大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月16日
11:11
 暗証番号はなぜ4桁なのか?
最初の3ページだけで10個ぐらい出鱈目が書いてあって驚愕!
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4334033237.html

光文社はなぜこういう凄い本を出版できるのか?

 

コメント    

2007年04月16日
11:52
wakatonoっきゅん(ぉ
逆に読みたくなってきましたw
2007年04月16日
11:57
大富豪家2.0
内容もツッコミどころ満載で期待を裏切らないと思いますョ
2007年04月17日
00:19
おぎの
この方、おじさん相手に売れてるみたいで要注意ですねー。データマイニングがどうたらいう本がまたダメダメで、最後まで読めない。 たしか弾小飼氏がほめてたんだけど。
2007年04月17日
00:44
大富豪家2.0
マイニング本も買って後悔しました。学習不足orz 
テーマは良いのに内容が糞だと失望感が大きいし社会的影響も良くないですね。最近そういうのが多いですが。

信用できる評者をみつけるのは大事ですね。本棚演算である程度なんとかしたいものです。弾氏は...