大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月16日
12:04
 Foster City Lagoon
マリーナ付き住宅なのかな?
http://maps.google.com/maps?q=foster+city+lagoon&t=k

どこから外洋に出られるのかわからない...
 

コメント    

2007年04月16日
12:27
FUZZIO
飛行機から見えるんですよね。こんなところに住んでみたい。

昔塩田だったのを安く買って、埋め立てて住宅地にしたそうです。僕の従兄のクラスメートのお父さんで、名前もフォレスターだそうです。
2007年04月16日
12:48
大富豪家2.0
ええそういう由縁があるんですか! 逗子マリーナみたいなものみたいですね。

ここのLagoonががウィンドサーフィン練習場みたいになってるので今度行ってみようと思ってます。
2007年04月16日
14:55
Cmdr. STRAKER
潟なので湾に直接はつながってないのではないですか?以下を読むと大雨の時などポンプで水を排水してるようです.
http://www.fostercity.org/Services/water/FC-Lagoon-System.cfm

住むにはよさそうな所ですね.
2007年04月16日
15:03
大富豪家2.0
じゃぁヨットとか持っても潟の中だけしか使えないてことですか。それじゃつまんないですよねぇ?

すごく奇麗な町ですが、港北ニュータウンみたいな新興住宅地的雰囲気なので好みが分かれるかもしれません。私はもうちょっとゴチャゴチャしてる方が好きです。
2007年04月16日
15:18
Cmdr. STRAKER
つまらないと言っても,そういうものなのだとしたら,仕方ないじゃないですか(^^;

アメリカの中でも最も安全な住居地みたいですね.人口3万人くらいの街のようですが,10年に一度しか殺人が起きないんですか.