大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月17日
03:05
 AdSense
広告が全部Public Service Adsになってしまった。
http://pitecan.com/Location/gps.html

特にGoogleから連絡は来ていない。どういうことなんだろう?
 

コメント    

2007年04月17日
05:02
i16(愛一郎)@iPodなの
AdSenseが検索と連動だとすれば、、、、

http://www.google.com/support/webmasters/

これでGoogle八分のチェックができるらしいんですが。

自動処理だから通知はしないので各自調べなさいらしい。
2007年04月17日
05:47
大富豪家2.0
Google八分にはなってませんが、AdSenseの規約違反か何かでこうなる可能性があるのでしょうかね?
2007年04月17日
08:17
ただただし
規約違反のときはすぐにメールが来ますよ(経験者は語る)。
とりあえずspamフォルダを漁ってみては?(笑)
2007年04月17日
12:42
大富豪家2.0
ちょうどSpamを全消去したとこでした... 確認する方法って他にあるんでしょうかね?
2007年04月18日
07:56
i16(愛一郎)@iPodなの
Googleに就職した某氏に電話して訊くww