大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月29日
18:58
 Gmail
アカウントが欲しいよぉ

と書いてみると誰かくれるのだろうか?
 

コメント    

2004年06月29日
19:22
tarumi
送りました
2004年06月29日
19:28
ukai
でおくれた…。残り3。
2004年06月29日
19:42
tarumi
飼い犬に手を噛まれた心境ですか?>ukaiさん
2004年06月29日
22:12
大富豪家2.0
早速ありがとうございました! > all
2004年06月29日
22:29
大富豪家2.0
他人を招待するには徳を積む必要があったりするのでしょうか?
2004年06月30日
00:36
Angeeela
いいなー
2004年06月30日
08:59
大富豪家2.0
なかなかよさげですね。日本語検索はできないのかな。
2004年06月30日
11:27
大富豪家2.0
とりあえずSPAMフィルタを通した後全部Gmailに転送してみてるのですが、ローカルのメーラが不要になりそうな予感がしてます。Googleは全メールを支配するのでしょうか。
2004年06月30日
12:00
まえG
私はGmailユーザではないですが、ゆきひろさんの日記とか拝見すると、丸一日落ちてたりという事があるみたいなのでご注意。
2004年06月30日
12:47
tarumi
そうそう、サーバって信用できない。Google が信用できても途中が信用できなかったり。大学とか特に。
2004年06月30日
13:29
大富豪家2.0
UUCPですか...
2004年06月30日
19:48
まえG
Bloombaってのはどうなんですかねえ。出先から見れない分Web basedなGmailより不便かもしれないが、手元にあるという安心感はあるような。

私は原始的にMH folder + namazuでやってます。UIはNana-gnus。
2004年06月30日
22:06
《Writer Setagaya》
>UUCPですか...

今、UUCPやっている人はいるんでしょうか?
rimnetはUUCPで結構有名どころだったんですが、確かやめちゃったみたいだし。
ちなみに、うちは、NNTP配送しています(関係ないか)。
2004年07月01日
22:19
大富豪家2.0
MHなんか使ってるとオールド認定されませんか。
添付ファイルは開いたことがないと豪語するネットワーク研究者もいましたが...
2004年07月02日
01:18
まえG
Nana-gnusは添付ファイル開けますよ。といってもセーブしてStarSuiteとかxpdfとか起動するんですが。とっても安全。
2004年07月02日
21:21
wakatonoっきゅん(ぉ
ん?リムネットはUUCPまだやってますよ〜。
契約を継続してる当人が言うんだから間違いありません〜。
2004年07月02日
21:55
《Writer Setagaya》
>ん?リムネットはUUCPまだやってますよ〜。
>契約を継続してる当人が言うんだから間違いありません〜。

あ、失礼しました。
rimnetは最後の砦ですよね。