大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月29日
17:36
 ドラゴン桜
こういう話になってたのか...
http://love.tvblog.jp/tv/2005/09/post_0e0b.html

ドラマ化も大変やねぇ。
 

コメント    

2005年09月29日
17:45
みなっち
よく分からないのですが、原作と違うということなのでしょうか?
原作読んでないので...必須ですか? :-)
2005年09月29日
18:00
大富豪家2.0
原作(モーニング)の主人公達はまだ鋭意勉強中ですね。登場人物もかなり違うのかも。(ドラマ見てないので知らないんです)
2005年09月29日
18:07
だにゃ
登場人物は先生側は一緒だった気がするのですが、さすがに生徒2人だと映えないので増えてるみたいですね。
2005年09月29日
18:11
ドラマ版はドラマ版の結末ということらしいです。登場人物は同じなのですか?
家では、『ヤジマ、お前は東大に入って奨学金受けながら勉強しろよ!』というツッコミを一斉にしました。苦学の東大生向けの奨学金って沢山あるよね。
2005年09月29日
23:19
ニゴウ
両方見てますがかなり違いますね。
ドラマは一応1クールで全て終わり(合格発表)
までいかないといけないので
でもアベヒロシの演技は気合入っていたと思います