大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月30日
11:16
 ダイソンの掃除機には
モデムがついてて、障害時にはサポートセンタに接続できる。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=418277
次は無線LANとWebサーバかな?
 

コメント    

2004年06月30日
11:20
kdmsnr
うおすげー
2004年06月30日
11:23
大富豪家2.0
掃除履歴をアップロードしてWebで竸うなんてのも面白そう。最近の体重計はそういう機能がありますね。覚えた単語の数をネットで竸う電子辞書なんてのもあり?
2004年06月30日
11:34
Takachin
うわー、すごいです。
>掃除履歴をアップロードしてWebで竸う
普段の家事をゲームに転化してしまうのっておもしろですね〜。
2004年06月30日
11:42
kayakaya
掃除履歴のアイデアは面白そうですね。万歩計と同じで、ついつい掃除したくなってしまう。ふふふ。
2004年06月30日
11:58
siio
一人暮らしのおばあちゃんの掃除機がちゃんと動いているかどうかを知る事ができる「みまもり掃除機」も可能ですね.
2004年06月30日
12:14
大富豪家2.0
我家だったらものすごい勢いで死亡判定されそうです。
2004年06月30日
12:56
siio
「最近暇です」って掃除機からメールが届いたりして.mixiの知り合いどうしの掃除機がメールのやり取りして,それがccで持ち主にも届いたりして.「どうよ最近,働いてる?」なんて.というポスペ的展開も可能かも.
2004年06月30日
13:28
大富豪家2.0
掃除機がMLのメンバになってるわけですか。
QuickML論文を投稿したときそういうことを書いてみたのですが、日和ってカメラレディからは消してしまいますた。
2004年06月30日
23:13
tarumi
掃除機に感染して貯めたゴミを吐き出させるウィルスが現れますた。