大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年05月14日
01:17
 セール破れた!
リゾート30cmぐらい破れてしまった...泣き顔 ボードの先端が何度もぶつかったのが原因らしい。

テープで直るもんすかね? こうちょうせんせい〜
 

コメント    

2007年05月14日
01:22
大富豪家2.0
写真はShoreline公園です。狭いけど芝生からすぐ出られるのが素敵。反対側はゴルフ場なのでやっぱり芝生が奇麗。
2007年05月14日
01:37
やのしん。
素敵な環境っす!!!
山と水と広い空、うらやましい限りっす
2007年05月14日
08:14
ピスタチオ
透明のフイルム部分だけなら自分で応急処置できますよ。
両面から継ぎ目を合わせて、なるべく幅広の透明クラフトテープを張って下さい。
素敵な公園ですね。
2007年05月14日
09:39
剃る兵衛はっぴー
ほんと、素晴らしい環境!幕張の海とは違います。
2007年05月14日
09:41
大富豪家2.0
ありがとうございます! > こうちょうせんせい

今のところフィルム部分だけですのでテープ貼ってみます!
もっとまともに修理することも可能なのでしょうか?
2007年05月14日
13:12
サスケ
あっしも昨日セイル破きました。
冷静なふりしてたけどかなりショック。
2007年05月14日
19:20
FUZZIO
昔、よく透明なクラフトテープでモノフィルムのウィンドウ部分貼ってたなあ。雲の巣みたいになってたけど。(笑)
2007年05月14日
21:39
ピスタチオ
残念ながら、まともな修理となると、工業用のミシンが必要となります。
もちろんフィルム部分は、サランラップとか下敷きじゃ代用できませんからね。
修理を専門家に依頼すると、一番広いパネルで、全取っ替え¥15.000かかります。
エアチケット代ご負担して頂ければ、向かいますが?
新しいセイルが買えるか・・・。
2007年05月15日
16:50
大富豪家2.0
工業用ミシンってどんなんでしょ... セールを縫えるとはかなり大層なものなんでしょうねぇ。ボードもなんかまた凹みつつあるしドル袋ドル袋泣き顔
2007年05月15日
17:37
春夫
写真美しいですね.どこのリゾートやねんっちゅう感じで.
そこはもしかして・・・天国ですか.