大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月07日
01:50
 最新日記が
この時間に表示されないのはサイテーだなぁ...
 

コメント    

2005年10月07日
01:56
kwsk
早寝早起きしろってことですね。。。
2005年10月07日
02:44
頼人[yori]
「朝2時起きで、なんでもできる!」という本を思い出しました。
2時は朝なのでしょうか。
2005年10月07日
02:51
i16(愛一郎)@一陽來復
まあ昼2時おきだとわりと何にも出来ないでその日が終わるかしんない。
「昼2時起きで、なんにもできない!」って本だと意表をついてる気がする。

まあいつ起きても、できることは何でもできるし、できないことは何にもできない。(とかゆう)

超クイックハックで自分のID入れるとマイミクのうち全体公開の人の最新日記リスト表示するWebとかmixiの外に作るにしても期間短かすぎるし。それぐらいハック早い人で時間あいてて作ってくれる人居ませんかねー。
2005年10月08日
00:47
nomad
「何時に起きても何にもできない!」って俺はどうすりゃいいですか。
あ、死ねばいいのか。
ま、死ぬのもかったるいのでダラダラと