大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月08日
12:34
 村上世彰氏
の高校時代の様子や写真の問合せが学校や同級生宅に殺到しているらしい。ウチにまで電話がかかってきたのには驚いた。

「まず俺を取材しろ。話はそれからだ」と言ってみる予定。
 

コメント    

2005年10月08日
12:39
おごちゃん
しかし、その個人情報はどこから...
2005年10月08日
12:45
大富豪家2.0
古い名簿でしょう。両親宅にかかってきましたので。
2005年10月08日
14:18
Mike
富豪家さん、同級生?

富豪になった後の投資先には困らないわけですね?
2005年10月08日
14:18
大富豪家2.0
ズーミング検索システムを見せたことがありますが、投資したいと思った様子はありませんでした。
2005年10月08日
14:57
大富豪家2.0
これによると彼が最も有名人らしくて鬱です。
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4334033172.html
2005年10月08日
16:01
大富豪家2.0
http://takoashi.air-nifty.com/diary/2005/10/post_615f.html
2005年10月08日
16:33
にゃお
↑この絵スゴイ(笑)

関西人てすごいなあ、と心から思う今日この頃。。
私は静岡県出身なんですけど、ばりばり進学高の出身校に偉人が出ないので有名。ダメダメっす。
2005年10月08日
16:33
大富豪家2.0
一緒にせんとって!
2005年10月08日
18:05
Mike
おお、中島らもさん、同級(同年)だったんですか。
すごーい。クラスも同じ?
2005年10月09日
08:23
大富豪家2.0
* セショー氏と私を一緒にせんとって
* 関西人をみんな一緒にせんとって

という意味ですからね!

中島らも氏はかなり先輩だと思います。同級生で有名なのはセショー氏ぐらいかも。
2005年10月09日
14:58
遠藤周作氏もたしかそちらの先輩では。
2005年10月09日
18:56
にゃお
そちらの高校の人、大学に何人かいましたが確かに村上さんみたいな感じじゃなかったですけど。。。「人数いるから色々いるよ」って返事が返ってきた覚えがあります。

いずれにしろ、私自身は関西パワーを尊敬、というか、見習いたいと常日頃思うのであります。いや、もちろん大富豪家さんは超尊敬に値する方であり、どんどん儲けちゃって下さい、と言いたいのでありまして(笑)