大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月09日
08:34
 SDカード音楽プレーヤ
かなり安い。
http://www.transtechnology.co.jp/digitalaudio/item/pd205/index.html

楽曲入りで売られる日も近いのかな?
 

コメント    

2005年10月09日
09:47
i16(愛一郎)@一陽來復
SDカードが別売のような。。。。
SDカードに入れる日本語表示プログラムがあるということは、SDカードのプログラムを読み込んで実行できるようですね。
SDカードのプレイヤーをソフマップで2480円だかで買ったんだけどこれのような表示がない。USBじか差しは便利なんですが。USB1.1だけど緊急用SDアダプタにもなる。

2480円ってCDも似た様な値段なんだからこのさいCDとかダウンロードでなくて特定の演奏専用の演奏用ハードウエア込みで楽曲を売ればコピーとか何とかいう問題はなくなる??(超無駄)
オルゴール状態。。。。。
2005年10月09日
09:52
i16(愛一郎)@一陽來復
某河上くんがむかしアイドルのムービーをカードサイズペーパー厚のぺらぺらのプレイヤー込みで500円でコンビニで売ってたらみたいな話をしてたような。ムービートレカ?
2005年10月09日
13:03
まえG
2GBのSDカードはまだ2万3〜4千しますね。
そう考えるとiPod nano 4Gが2万7千というのは爆安。
2005年10月09日
20:40
i16(愛一郎)@一陽來復
サムスンのフラッシュメモリ余剰在庫分全体の4割を一気にまとめ買いで買い叩いたとかの話ですからそういう買いかたは他社には出来ない。。。。