大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月10日
11:55
 チャングムの誓い
録画してみたが、全54回とか書いてある... マジ??
 

コメント    

2005年10月10日
12:44
siio
うちの奥さんがはまっています.放送分は全部見ているそうです.私も時々見ますが,韓国の食べ物のうんちく話が多くて,料理対決なんかもあって,「美味しんぼ」的な面白さがありますね.
2005年10月10日
14:01
rockhopper
うちの母親も観ているそうな。
結構人気ありますね。
2005年10月10日
16:27
hachi
料理対決はミスター味っ子っぽいかなという気も。

第一回で××が毒を飲まされるシーン(その後も繰り返し回想シーンに登場)は心的外傷になりそうです。
2005年10月11日
00:44
Sawako
BSで先に放送していたらしく、うちの上司と、取引先の専務がはまってます。
2人でチャングムトークをしていることも・・・。

けっこう辛辣ないじめがあるみたいですねえ・・・。
2005年10月11日
00:49
大富豪家2.0
録画して携帯プレーヤに入れました。電車の中で見るのが楽しみです。
2005年10月11日
01:12
Angeeela
あらすじをだいたい知ってたし
もう韓国ドラマにははまらないようにと思ってBS時代は見なかったのに・・・
母親が数日前の第1話を見ていたので うっかり一緒に見てしまいました。
はまった。
2005年10月11日
16:21
大富豪家2.0
バスの中でU10で見ました。面白いじゃん! 54回も見たら大変ですが...