大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月02日
18:38
 千駄木で
本日宴会を開催予定です。お暇な方はぜひ参加下さい!

# などと突然言ってみて来てくれる人がいるか調べるテスト。
# 開催場所は店じゃなくて私の部屋です。ピアノとギターと
# プロジェクタとインターネットがあります。
 

コメント    

2004年07月02日
19:30
美崎薫
気づいたらもう19時半。
2004年07月02日
19:44
春夫
早く言ってよ・・・

千駄木に行きたしと思へど
千駄木はあまりに遠し
2004年07月02日
19:58
大富豪家2.0
何時まででもやってますので...
2004年07月02日
20:11
ささぽん
すいません。これ見る前に、麻布十番に行く用事を入れてしまいました。

千駄木だったら自転車で行けるので、何時まででも行き来できますね...
2004年07月02日
21:34
大富豪家2.0
誰もこないな...(泣)
ずっとお待ちしてます!
2004年07月02日
22:22
大富豪家2.0
本当に誰もこない...
ぜひご参加下さい > 皆様
2004年07月02日
22:26
kapibara
おお言ってくれれば(笑)
2004年07月02日
22:53
大富豪家2.0
まだまだやってますよー
2004年07月02日
23:08
kapibara
もう家ですがな(笑)
2004年07月02日
23:25
大富豪家2.0
まだまだ!
2004年07月03日
00:18
美崎薫
今日の今日は・・・。
2004年07月03日
02:01
ふくち
よーし二次会でーす。またまた増井さんちでーす。
2004年07月03日
03:22
i16(愛一郎)@一陽來復
スピーカーに続いて今日はFORTのアンプ直してました。
2004年07月04日
11:13
綾塚
南半球にいたので参加は無理でした(;_;)。
2004年07月04日
17:31
大富豪家2.0
結局誰も来てくれませんでした...(号泣)
今度は前日アナウンスというのをやってみるか。
2004年07月04日
23:33
美崎薫
あそぼ〜といって遊べる小学校(小学生の時期)というのは、すごく貴重なものなのだ、と感じてます。
大人ってやですね。
だからWISSとかはすきなんですが。ず〜っといっしょだから。
2004年07月04日
23:35
美崎薫
増井さんの泣いているところはなんとなく想像しがたいところがあるので、見てみたかったり。

綾塚さん、いまは南半球なんですか。
2004年07月05日
01:06
i16(愛一郎)@一陽來復
こないだおいでいただいた放電集会は
月例で第60回越えてるわけですが
アナウンス時期が遅すぎたりして
どうしても誰も来なそうだと
当日スタート*した*はずの時刻から
来そうな人のケータイに電話してヒト集めてます(^^;;
アナウンス近いと
なんか何日かメールも読まずに遊び始めちゃうタイプの人には
届かないし(^^;;

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4268

実際僕なんか
何ヶ月か調子悪いままほったらかしだったアンプ
直してただけだから
ぜんぜん急用ではないし
開けちゃったアンプの始末さえつけば
呼ばれると行っちゃうに違いない状況でした。
単に夢中で遊んでただけですから
小学生なみではあります。

なんかヘンなプログラム書いてる状態とか
なんか作ったり壊したりして遊んでる場合には
たまたまそっちのほうが
面白いことになっちゃってる場合には
やっぱ子供と一緒で
呼ばれても遊びに出られないわけですが(笑)
2004年07月05日
12:43
綾塚
土曜日に帰ってきました。>美崎さん
2004年07月06日
04:43
美崎薫
小学生なみっていいですね。
かくいうわたしも小学生なみ。