大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年12月04日
19:55
 セグウェイに
乗らせてもらった。すぐ乗りこなすことができる。
 

コメント    

2004年12月04日
20:06
にゃお
うわああ!乗ってるぅ〜!面白そう〜〜。
2004年12月04日
20:45
pingpong
おおお。誰が持ってるんですか?乗りたいデス。
2004年12月04日
21:04
ニゴウ
いいなぁ!
2004年12月04日
21:32
大富豪家2.0
名古屋大学のK先生が研究用に購入されたものです。今は20万円ぐらいらしいですよ。
2004年12月04日
22:55
@
日本ではどこを走れるんでしょう?
2004年12月04日
23:02
pingpong
ヤフオクで「50万円から」で1点出品されてました。一件も入札なかったですが…。
2004年12月04日
23:12
reservoir
おー、セグウェイだ。羨ましいw

20万円だと安いですねぇ。
和田英一先生のページで先生がセグウェイに乗っていて、
なかなかうらやましく思ってましたが、
結構国内に入って来てるんですかね
2004年12月05日
01:18
びすけっと
公園に持ち込んで乗ったことがあります.
あまりにも安全な乗り物なので,面白くありません
でした.
公園で乗るんだと,乗りこなすのにテクニックが必要な
乗り物の方が合っていると思います.5万くらいのバッテ
リー駆動のキックボードに乗っている人の方が楽しそう
だった.
2004年12月05日
01:42
頼人[yori]
ポピュラーサイエンス誌に出ている4輪セグウェイも気になります。
2004年12月05日
22:13
おごちゃん
神田さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=550)のバー(http://mixi.jp/view_community.pl?id=29659)に行けば普通に乗れるみたいですよ。
2004年12月05日
22:20
大富豪家2.0
なんと! でも狭いとこじゃないんですかネ?
いずれにせよ訪問してみなければ。
2004年12月05日
22:35
morimon
渋谷で普通に走っている人を見ました。
2004年12月05日
23:14
おごちゃん
公道で乗ると、神田さんみたいに収監されちゃいますよ。

って、きっと渋谷で乗ってるのって、神田さんじゃないかと。
2004年12月05日
23:19
morimon
いや、白人っぽかったです。
2004年12月05日
23:58
おごちゃん
神田さんに貸りたのかもー。
2004年12月06日
09:53
春夫
何色のキーで乗りましたか? 赤? 黄色?
2004年12月06日
10:17
大富豪家2.0
キーって何でしょう。
2004年12月06日
14:59
春夫
最高速度に応じて違うキーで起動するんですが。
初心者向けは黄色とかだったと思いますが。
ちなみにキーはボタン電池にゴムの舌がついている
みたいな形をしています。
2004年12月06日
22:20
大富豪家2.0
キーが違うとは知りませんでした。初心者用に間違いないと思います。高速でブッとばしてみたいですのう。