大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月12日
21:59
 週間朝日
7月8日号が最新号になってるけどやる気ないのかな? それとも実はもう氏んでいる??
http://www3.asahi.com/opendoors/zasshi/syukan/
 

コメント    

2005年10月12日
22:01
まえG
ドメイン移ったみたいですよ。
http://opendoors.asahi.com/data/detail/6966.shtml
2005年10月12日
22:06
大富豪家2.0
たわば!
2005年10月12日
22:18
nomad
↑「あべしっ!」でないところに教養が現れていますね。
(ホント?)
2005年10月12日
23:31
Buchiko
「ひでぶ!」でもないところにセンスを感じますね。

10月号の表紙、東大と医学部というレベルの違うものがvs.で並べられているのが印象的ですね。
2005年10月12日
23:43
大富豪家2.0
みなさん古い話題が得意ですね...

というわけでワタクシ「ワイルド7」のコミュに入ってみました。飛葉ちゃんサイコーです!
2005年10月13日
13:17
春夫
そういえば昔々単行本を譲っていただいたような覚えが・・・
2005年10月18日
02:34
i16(愛一郎)@一陽來復
東大と医学部はレベルが同じだから東大と医学部というレベルの違うものだけどvs.で並べてみた、とかいうセンスかしんない。。。。