大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月15日
00:38
 自民党がラーメン屋の宣伝!
http://www.jimin.jp/jimin/info/noodles/noodles.html

もっと他にやることがあるだろうに...
 

コメント    

2005年10月15日
00:47
tarumi
支持団体なんでは?
2005年10月15日
00:49
大富豪家2.0
なるほどぉ。自民党を支持するとホームページで宣伝してもらえると?
2005年10月15日
01:00
なんかだんだんすごいですね。首相もCDの宣伝したし・・・。すごいですね。
2005年10月15日
01:02
大富豪家2.0
自民党公認のラーメン屋なのか。いろいろな味の小泉ラーメンがあったりして。
2005年10月15日
01:18
 あおしま
ネット上で食いつきのいいネタ展開中ってか。世耕さんさすがやね。

そのうちTOPがネコ画像であふれるんじゃないの?w
2005年10月15日
01:25
大富豪家2.0
これ世耕氏がやってるの?
2005年10月15日
01:35
 あおしま
じゃないんですか?
自民党の広報なネタなんですから。
2005年10月15日
01:53
nomad
ネコを好きな人に悪人はおらん。次からは自民党に投票します。
2005年10月15日
02:11
pingpong
東京の店一覧を見てみましたけど、驚きも発見もないですね。成り上がっちゃったのばかりで、新進の店はほぼゼロ。自民党を支持するラーメン屋の経営者は、ある意味エスタブリッシュメントなんでしょうねえ。
2005年10月15日
05:05
おごちゃん
not so badって気がします。

ただ、「ネットでラーメンの話は禁句」という言葉があるように、政治家がラーメンの話をするのはヤバいことのような気もします。
2005年10月15日
08:22
 あおしま
民間に出来ることは民間に!
2005年10月15日
08:25
今詳細を見たけど(ラーメン屋名前)、名古屋のラーメン屋のなかで超有名店がありました汗。
2005年10月15日
11:38
みなっち
> 「ネットでラーメンの話は禁句」
そうなんですか!? 初めて聞きましたが、信奉者が熱く語ることは想像に難くないので、さもありなんです。
やっぱり商売するならブランド戦略ですかね。
2005年10月15日
17:38
しおざわ
ほぉ。。
ときどき生活情報を募集してるんですかね。
http://www.jimin.jp/jimin/main/life.html
2005年10月15日
18:55
siio
九州じゃんがらラーメンを食べる小泉首相
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2004/mar/kiji/02koizumiramen.html
2005年10月15日
21:36
i16(愛一郎)@一陽來復
わかった!!「日本ラーメン党」に改名すればいいんだ!!!(笑)
2005年10月15日
22:14
nomad
ラーメンを好きな人に悪人はおらん…
すまん、そういやいますた。連続業カンマ
2005年10月16日
04:19
i16(愛一郎)@一陽來復
日本ラーメン党ははやしやきくぞうさんがやってる。。。。