大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月17日
22:30
 オフィスグリコ
http://www.ezaki-glico.net/officeglico/icebox.html

こんなのがオフィスに置いてあった。危険だ! 危険すぎる!!
 

コメント    

2005年10月17日
22:34
あー、見た事無いですがコレは危険ですね。
家庭用とかあったら大変だな。
2005年10月17日
22:35
大富豪家2.0
> 職場のニーズにあわせたアイスクリーム

どんなアイスクリームやねん!
2005年10月17日
22:41
あやの♪
うちの会社、お菓子のリフレッシュボックスは置いてあります。「夏場はアイスクリームもできます」って書いてあったのはこういうことだったんですね…
2005年10月17日
23:31
富山の薬売り
アイス版のようなヤツでしょうか
2005年10月17日
23:37
大富豪家2.0
そう、置きアイスです。怖っ!
2005年10月17日
23:41
SHIGE
あ うちにも来ていますね
なんか お金と製品の整合が無くても大丈夫ですよ
と いいながら おいていきましたが・・・・・
やばいですね・・・ 夏にはビールなんか 入れば 
2005年10月18日
01:01
だにゃ
ちゃんとみんなお金いれないというか、100円ショップで買ってきたような棚がイカすというか。
2005年10月18日
01:02
おーダンナの会社は今のところサービスエリアの外だぞ。
ホっ。 
生活習慣病促進マシーンなり。
2005年10月18日
01:40
nomad
それがねえ、思ったよりもお金ってちゃんとしてるらしいんですよ。金額があまりに合わなかったら置き菓子が無くなるって、皆気づいてますから、ほとんど合うんですって。
それに、ちゃんとした会社を選んで置いている、ってことで…
多少のお金の誤差があっても
・人件費極少
・設備費極少
 ですから十分ペイするんですってー
2005年10月18日
08:34
SHIGE
お菓子のコストから考えるとね
コンビニが成長したのもお菓子や飲料関連で賞味期限も長いすからね
2005年10月18日
09:49
みなっち
たいていの人はチョコミントは嫌いだと思っているのですが、うちの職場には一人チョコミント好きがいます。こういう場合、置きチョコミントはこの方専用になるのですよね。
2005年10月18日
10:09
春夫
都ではこんなのが流行っておるんですか・・・
2005年10月19日
17:28
MadBoo
3回に1回くらいお金を入れ忘れてたら、段々お菓子の質が悪くなっていって、私のせいだとみんなに糾弾されました。
2005年10月20日
12:55
大富豪家2.0
ものすごい勢いでアイスが減ってるんですけど!