大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月18日
08:48
 iRiver U10とVideo iPod
同じレンダリングチップが使われているという噂を聞いた。ビデオフォーマットは同じのが使えるということなんだろうか。だったらmencoderでうまくエンコードできるはず。
 

コメント    

2005年10月18日
14:15
reservoir
PP2022なんですか。

ちょっと興味を持って調べたんですが、断言してるところを見つけられませんでした。

「U10の後追いでビデオ機能実装しましたね。デコーダも同じですね」とか書き込んだらどういう反応が(悪趣味
2005年10月18日
17:32
i16(愛一郎)@一陽來復
iPod系コミュの掲示板にはすべてiRiverコミュへのバナーリンクが貼られるシステムになっちゃってる現状ではございますが。。。。。マルチポストとかじゃなくてmixiのスポンサー広告でコミュはiRiverのオフィシャルなコミュ。
2005年10月19日
00:47
大富豪家2.0
すでに投稿のあったトピックを勝手に消すとか言ってるし... 何を考えてるんだか。評判悪し!