大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月20日
16:09
 Video iPod
秋葉原LAOXで発見。

...でもあんまり心を動かされなかった... 店頭品の動画コンテンツがイマイチだったからかもしれないが。重いし/電池のもちが悪いらしいし/当分はiRiver U10で満足かも。
 

コメント    

2005年10月20日
16:16
大富豪家2.0
もしや、動画とかはコチラを使うのが正解??
http://www.sharp.co.jp/ws/special/
2005年10月20日
16:17
 あおしま
ですな。無線で飛ばすのも出来ますし。
2005年10月20日
16:18
大富豪家2.0
全部入りですからね... Cygwin動かないかなー
2005年10月20日
16:22
 あおしま
PerlCEが動くんじゃないでしょうか?
あくまでCE後継ですから、そう考えたらいいと思います。
2005年10月20日
16:40
W-ZERO、ビデオ出力はないのかー。
せっかくTeleGlassにつなげて遊べるかと思ったんだけどなぁ。

まぁどっちにしろ買いますがw
2005年10月20日
17:25
みなっち
あれはVideo iPodじゃなくってiPod with videoですから。
動画再生機能はオマケですよ、オマケ。

Gameboy Advance 用のぁゃιぃツールを買ってしまいました。SDカード刺せて、動画も見れるそうです。まだ試してません。
2005年10月20日
17:30
みち
これ衝撃的にすごいですね!!
電池どれくらい持つんでしょうか。
2005年10月20日
17:31
みち
あ、W-ZERO3のことです。
2005年10月20日
19:37
i16(愛一郎)@一陽來復
んー。選択肢がなくなりましたねー。これしか。
2005年10月20日
20:04
 あおしま
連続通話で5時間みたいです。
2005年10月20日
21:28
i16(愛一郎)@一陽來復
5時間。外部バッテリー持ち歩くのかなー。

GBAというかニンテンドー「プレイやん」はASFのほかにMP4も対応したからiPod用videocastingのMP4は見れると思います。人形劇とか子供用アニメとかのおもちゃっぽいものを見るには元がオモチャだけに大変似合って可愛いです。(^^
多少乱暴に扱っても壊れない感じだし。。。
プレイやん用のムービーをニンテンドーからダウンロードしてiTunesにドロップしたら見れた。

プレイやんは僕はGBAとDS持ってるんでこれで使ってますがゲームボーイミクロにも刺さるみたい。
「プレイやんミクロ」はMP4プレイヤーがパッチファイルじゃなくてROMにはいってるとかマリオモードとかありますがミクロで無いプレイやん(販売終了)はASF形式のゲームという超怪しいものがありました。。。。サムネイル上のゲームなんで大変やりにくいですが(^^

2005年10月20日
21:48
i16(愛一郎)@一陽來復
・・・てかこれ「W-SIMが刺さるもの」なわけですねー。
なるほどー。

W-SIMが刺さればいいんだったら(許認可いらないわけだから)そんなもん何か作れないかなー。

まーでも理不尽に高い印象でなければこれも「買い」ですけどねー。

W-SIMは使い回しちゃえばいいのか。とはいえPCカードスロットかなんかに刺さるかUSBに繋がるかはすぐに出てくれないトー。こういう電話機経由でもいいんだけどー。
2005年10月20日
22:02
 あおしま
>USBにつながるもの
昨日既に発表済みです。W-SIMとセットで5800円だそうです。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/002in/index.html
2005年10月21日
17:01
大富豪家2.0
iPodコミュにVideo iPodの記事が全然投稿されてません。

なんでだろう...? ほとんど誰も買えてないのかな??
2005年10月23日
03:04
i16(愛一郎)@一陽來復
iRiverのほうが見やすいじゃんとか思ってたりするからだったりして。。。。。