大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年12月09日
16:37
 超怖いコミュ
を発見してしまった。恐ろしや〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=37535
 

コメント    

2004年12月09日
17:01
バティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=12151
ここもタバコ吸う人から見ると怖いコミュです……
と、足跡返しがてらおじゃましました。
2004年12月09日
17:08
大手小町、なにかの検索で引っ掛かって、読んだことありますが、たしかにセキララすぎて怖かった……。
2004年12月09日
17:11
春夫
見てみたんですがどのへんが怖いんでしょう。
解説していただけると幸いですが
解説すると面白くないのかな。
2004年12月09日
17:14
大富豪家2.0
* 深入りして時間を超無駄に使うのが怖い
* 到底考えられない言動をする人間が実際に存在することを知って怖い

てこってす。
2004年12月09日
17:28
バティ
僕が紹介した方ならば、

*ちょっと喫煙者差別キツ過ぎ

なとこでしょうかね。吸わないけどそこまで嫌いでない身としてはなんか空恐ろしい。
2004年12月09日
17:31
だいろ@桜印
僕も,健さん同様,赤裸々が怖かったです。
イイ男・モテル男とは? という質問に対し,女性がズバリと「経済力」と答えていたり。いろんな人がいるとはいえ,まあ,ホンネの部類だろうなあと。
2004年12月09日
21:32
ニゴウ
確かに恐ろしいですね
でも読み耽る前に疲れました。。
2004年12月09日
22:54
森山和道
タバコ関連ではこういうコミュもありますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=41740
2004年12月10日
01:00
kapibara
うーん。。。

どこが怖いのだろう。。。

大手小町は昔から知ってますが、発言小町は内容がばかばかしいので余り見ませんでしたが。。。
2004年12月10日
09:22
大富豪家2.0
馬鹿馬鹿しいですめばいいのですが、怪奇/猟奇の世界に突入してます。コミュを見てもらうとわかりますが、こんな記事が投稿されてたこともあるそうです。

タイトル: 母との関係で困っている
概要:「酷い体験の数々がトラウマになっている。以前自慰行為が見つかり、股間に火を付けられた。こんな経験をしている方、いらっしゃいますか?」
2004年12月10日
11:32
大富豪家2.0
深入りしちゃ駄目なのに...
人の作ったおにぎりが食べられない話:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200407/2004071700036.htm
2004年12月10日
19:53
春夫
なるほど,深入りするわ.
しかしそもそも人の作ったおにぎりを食べる機会がないし.
因みに「股間に火を点けられた」って比喩的な意味じゃないんですよね?
2004年12月10日
22:44
大富豪家2.0
他人が焼いた肉は食べられない人とか、他人が箸を入れた鍋は食えない人とか、そういう人が多いと割り勘で常勝しそうです。

「股間に火をつけられたような」ってどんな比喩やねん。
2004年12月11日
00:32
大富豪家2.0
タバコ嫌いの方々は、キツさはともあれ普通人に見えますね〜
大手小町には時々猟奇な話が投稿されるのが怖杉です。
2004年12月11日
00:45
大富豪家2.0
ちなみに小谷野氏は「禁煙ファシズム」の話になると滅茶苦茶な議論を展開しますねぇ。車の話を持ち出すのは「Aちゃんだってやってるもん!」という幼稚園児みたいだし、なにかと健康談議を持ち出すのも変です。嫌煙な人は体に悪いからヤメロと言ってるんじゃなくて、臭いから他の場所で吸ってくれと言ってる場合がほとんどだと思うんですが... 法律で禁止されてなくても、嫌がる人がいる場合は何かをするのを遠慮するのが普通なわけですが、何をムキになってるのかと思うです。