大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月22日
11:44
 Webnote
http://www.aypwip.org/webnote/

こういうのをWikiに融合したいなぁ。
 

コメント    

2005年10月22日
12:33
大富豪家2.0
qwik使えばいいのかな。しかし自前Wikiに融合したいし。
2005年10月22日
12:45
おごちゃん
ブラウザの外にメモが貼れると萌えるんだけどな。

最近この手のものに興味を持ったのですが、Javaとか使ってC/Sにして情報共有とかの方が自由度が高い分楽かなーと思い始めてます。
2005年10月22日
12:50
みなかみ
お、HTMLもかけました。便利かも。Flickrも貼付けられました。しかし、あっという間にウインドウいっぱいになっちゃうし、リサイズしたらスクロールも出ずにアフレは非表示だし、大富豪家さん版ではリサイズと同時に文字のサイズも変わったりとか、奥行きを意識したりとか、画面いっぱいになったときの対策もスクロール以外のクレバーなものにしてほしいなぁ。
2005年10月25日
13:35
i16(愛一郎)@一陽來復
サーバって止まることあるしネットって切れることあるしでもアタマは動いてるし物はどんどん忘れてくんだからローカルにキャッシュしてサーバと同期とるとかにしないと地下鉄の駅間とか気絶して無いとなんない。。。。
2005年10月25日
13:42
大富豪家2.0
地下はEmacsでなんとかしのぐ、と。