大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年03月16日
14:15
 スポーツ?
テレビも新聞も見てないのでよく知らないのですが、世間では長島がどうとか高橋がどうとかいうニュースばっかりやってるそうですが、スポーツ見るのってそんなに面白いんでしょうか。
スポーツ番組とかオリンピックとかって10年以上見たことないんですけど。
 

コメント    

2004年03月16日
20:49
さいとー
増田さん はじめまして

例えば、ある意味「スキー」と「すべり台」は相似形だと思います。そう捉えると、見ていて楽しいのかなと思います。

私は映画もビデオで早送りで見る人間なので、マラソンなんて見るの耐えられません。

ではでは
2004年03月16日
23:03
tarumi
長島がどうとか、高橋がどうとか、はスポーツニュースではなく芸能ニュースと思われ。