大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年10月25日
20:18
 Flock
http://www.flock.com/
便利さがよくわからない... 機能をよくわかってないからだろうか。

"Manage your favorites" でエントリを並べかえたらタグが消えてしまった。文字化けもするみたいだし、もう少し導入は待った方が良いのかなぁ。プレビュー版じゃ仕方ないか。
 

コメント    

2005年10月25日
20:55
みち
flock()システムコールかと思いました。
2005年10月25日
21:09
大富豪家2.0
確かにぐぐるとそちらがトップですね。
2005年10月25日
22:40
shinji
うちではまぁ、動いているようです。

(Windowsだからじゃないの?)
2005年10月25日
22:45
大富豪家2.0
> (Windowsだからじゃないの?)

どうなんでしょうね。

今日OmniGraffle Proを買いました。Macに移行した方がいいのかなぁ。ノート重いなぁ。