大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年12月12日
11:52
 科学未来館に
講演にきました。2時から〜
 

コメント    

2004年12月12日
12:05
こぶた【⌒(・・)⌒】
あ!!!

口笛のソロコンサートですか?
2004年12月12日
12:12
kapibara
何の講演か分かりませんねえ。。。

科学未来館、なかなか子供連れで来たいようなとこですねえ。。。

理研の方の講演とか。。
2004年12月12日
12:36
ささぽん
↓ですよ!
いきたかったけれど、他の用事とかぶっていて無理(; ;)

http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2004/1212_meet_01.html

開催日時 : 2004年12月12日(日) 14:00〜15:30
開催場所 : 日本科学未来館
3階 実験工房
講師 : 増井俊之氏
(独立行政法人 産業技術総合研究所)
定員 : 40名
参加費 : 入館料のみ(大人 500円/18歳以下 200円)
お問い合わせ先 : TEL:03-3570-9151 (催事グループ)

定員に達しましたので締め切らせて頂きました。
2004年12月12日
13:41
Mike
あっ、この実験工房って、たしかビスケットさんも
登場するやつですね。(ちょっと先だったかな)
2004年12月12日
15:01
kapibara
実験するダスか???
2004年12月12日
17:20
大富豪家2.0
場所は実験工房でしたが中身は「研究者と会おう」みたいなやつでした。参加者を連れて未来館の展示を巡って説明した後で講演です。結構充実した話ができたので満足。
2004年12月12日
17:23
大富豪家2.0
口笛コンサートもしたいですね。大阪万博や武道館でトランペット吹いたことならあります。
2004年12月12日
18:52
びすけっと
すごいですね.僕のは1月に単に未来館の会場を借りて展示するだけです.

一応,宣伝.
http://www.canvas.ws/wsc2005/index.html
2004年12月12日
19:16
 あおしま
むう、箱としても1度行ってみたい所です。
こんなイベントがあるなら昨日出張っていけば良かったか。

今は無き電子通信科学館の情報を追っかけていたら、
こういう方面の方々にはやはり何か関わりがあるん
だなあと感心したことがありました。
ここが20年後のサイエンスや産業を支える人材の
火付け役になる箱だといいなと思っています。
2004年12月12日
21:58
walrus
申し込んでいたのに行けなかったんですよ〜!
シクシク。
2004年12月12日
22:52
湘南坊主
先週、科学未来館に行ってパンフレットで見つけました。
参加したかったな〜
2004年12月13日
14:33
kuromomo.com
昨日参加しました!
ものすごく刺激を受けました。
私も何か作りたくてうずうずしてます。
2004年12月13日
20:05
春夫
>大阪万博や武道館でトランペット吹いたことならあります。

武道館のほうは見てました・・・