大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年11月03日
16:36
 材木座から森戸海岸
まで遠征してきた。あんまり強い風ではなかったが2時間で往復8Kmぐらい。小舟に乗った漁師がモリみたいなので海底を突いて漁をしていた。かなり原始的。サザエ/アワビ/ナマコなどがとれるらしい。新日本紀行みたいだった。

「湘南道路」の文字の南側の岩場は某方面で有名なところなのだが、はじめて実情を目撃した。陸側からは道が無くて非常に行きにくいし、浅瀬なので小舟でも近付きにくいようである。
 

コメント    

2005年11月03日
17:22
reservoir
うはは、某方面の噂は本当なんですね(w
今日は決行寒かったと思うんですが、その筋の人は気にならないんでしょうか……
2005年11月03日
18:06
otsune
ハッテンハッテン
2005年11月04日
19:44
kapibara
ウィンドサーフィン??
2005年11月05日
00:20
大富豪家2.0
そーです。やっと遠出できるようになりました。
2005年11月27日
00:48
kapibara
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000013-yom-soci

この記事の場所じゃ、ないんですね・・・・
でも近い??
2005年11月27日
06:15
大富豪家2.0
湾の反対側ですね。
http://pitecan.com/N35.17.57.54E139.31.49.04