大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月10日
14:04
 ボディバランスボード
というのを買ってみた。
http://www.omn.ne.jp/~mako21/
「百式」田口さんがすすめていたからである。田口さんは3種類持っているらしい。
http://shop.100shiki.com/

私はBasic Board Type01というのを買った。確かにバランス感覚を養うのによさそうである。このタイプはちょっと簡単すぎるのでもっと難しいのに挑戦してみたい。
 

コメント    

2004年07月10日
17:11
木村健一
バランスの技化の話かな。
ナンバ走りも試みたいところ。
2004年07月10日
23:21
くるとん
むか〜し、百式でみました。
この手のは使ってみないと
自分の適正レベルが不明なのが困りますね。

 私はTRIKKE(www.trikke.com)の
コピー品を入手したのですが、
予想以上にスキルが必要で難儀中デスヨ。
(現在、歩行速度ぐらいで進めるレベル。
 歩いた方が早いけどトレーニングって事で…笑)
2004年07月11日
01:30
kapibara
腰痛にいいでつか。
昔スケボーに乗った瞬間に転び、足を象のように腫らし、
友人におおわらいされますた。
2004年07月13日
11:26
頼人[yori]
バランスボールも最初は、のけぞりました。
2006年03月22日
21:52
Archaic
最近、引越しのためにどこからか出てきて、何気に家中のものが暇を見ては乗っている。結構楽しんでいるらしい。以前より長く乗っていられるようになっているようだ。さすが、ういんどさーふぃんが上達してきただけのことはある。
どっち(バランスボードかウインド)を練習しているのか、不明なところが面白い。きっと海の上でも部屋の中でもどっちでもいいのに違いない。両手をひろげているポーズが楽しいのだ、きっと。