大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年12月20日
11:32
 京阪電車
何年ぶりだろう。なんとなくボロいぞ。
 

コメント    

2004年12月20日
12:04
にゃお
しかし色々なところに出没しますね(笑)
2004年12月20日
12:06
ぢゅんぢゅん。
おけいはん。
ってことは関西圏にいはるんやね!(^^)!
2004年12月20日
12:17
大富豪家2.0
門真にいてはります〜
2004年12月20日
12:17
真花
京阪電車、毎日乗ってました。沿線に住んでいたもので。
懐かしいなあ。
ちなみに住んでいた最寄の駅は、樟葉です。
ゴルフ場があります。
2004年12月20日
12:35
大富豪家2.0
駅前のボロいイズミヤの中のマクドに入ったら電源と無線LANがありました。意外と先進的??
2004年12月20日
13:14
Portercircle
旅ですか?仕事ですか?でも門真だから、P関連ですか?
2004年12月20日
16:35
Archaic
旅か仕事か、それはタブーよ♪
2004年12月20日
16:36
大富豪家2.0
pでした…
2004年12月20日
17:22
すな吉☆彡
うーん。門真の会社の近傍に私の秘密基地はある。
2004年12月20日
19:11
Portercircle
ひょっとして旅が仕事ですか?職業「旅人」ですか?
2004年12月20日
19:58
大富豪家2.0
だったらいいですのう...
2004年12月20日
20:29
《Writer Setagaya》
ちなみに、私は京阪沿線です。
# ただし、交野線。
2004年12月20日
20:54
大富豪家2.0
おお交野線ですか。私市というと生駒から河内磐船に迷いこんだことがあるぐらいで... てローカルまくりですみません。
2004年12月20日
21:02
《Writer Setagaya》
いやー、うちの最寄り駅は河内磐船だったりします。
それはそうと「私市」が読める方は結構少ないでしょうねぇ。
2004年12月20日
21:14
大富豪家2.0
おお! > 河内磐船
変な地名多いですよね。「放出」とか。
2004年12月20日
21:57
真花
>《Writer Setagaya》 さん

「きさいち」ですねっ。
2004年12月21日
00:21
すな吉☆彡
四条畷、交野とか読めない人多いだろうなあ。
2004年12月21日
00:48
ニゴウ
もろ京阪沿線です。今住んでるところは関目近辺。実家も京阪沿線。残念ながら会社はPではありません。
2004年12月21日
20:02
《Writer Setagaya》
・真花♪ さん
 そです。前に住んでいました。

・富豪家さん
 切符売り場で、「ほうしゅつ」と言っている人、結構見かけますよ>放出
2004年12月22日
20:38
SHIGE
放出ですかぁ 実家は深江橋なんで
地下鉄通るまでは最寄り駅は放出でした 徳庵も・・・
ちなみに嫁は 古川橋です?
2004年12月22日
22:11
大富豪家2.0
意外と京阪盛り上がりましたね! 次は阪急イコカ?
2004年12月22日
23:57
SHIGE
阪急かぁ 阪神なら自信あるんやけど・・・
出屋敷なんで お化け屋敷みたいですなぁ
2004年12月23日
00:02
大富豪家2.0
番長皿屋敷みたいなもんすか。阪急なら雲雀丘花屋敷か。
2004年12月23日
00:05
大富豪家2.0
大阪モノレールというのは門真市と伊丹空港を結んでるようですがPの出張用なんでしょうか。
2004年12月23日
00:30
すな吉☆彡
秘密基地(寝床と車置き場)がある関係で大阪モノレールはとっても愛用していますが、まだ赤字じゃないかなあ。門真市よりさらに南に下る可能性はあるらしいが、できないだろうなあ。

ちなみに、乗り継ぎ駅の状況が面白くて、さすが阪急資本が入っているだけあって、JRには直接乗り換えられない!線路の真上通っているのにねえ。