今日も涼しいなぁ全体に公開
2007年08月19日02:55
と言って自慢してみるテスト。

コメント

とょだ2007年08月19日 03:32
刺客を送りたくなるほど暑いです。
kuromomo2007年08月19日 03:37
本当に涼しいですねぇ。
明日成田に向かうのですが、空港に着いた途端、げんなりするんだろうなぁ・・
キャプテン宇宙抱〆2007年08月19日 03:48
今日は涼しかったよ(^O^)
クロヒゲ豚2007年08月19日 04:02
Ithacaは寒めです、軽いフリースに靴下。(さらに嫌な奴)
i16(愛一郎)@吉祥如意2007年08月19日 07:09
刺客っつーかみんなで避暑に押し掛けちゃう勢いですねww

僕は外で真夏のカンカン照りに当たってるの好きだからダイジョブですが。
(ただし室内は29℃程度までは冷やしてないと無理)

関東より南の沖縄とかは陽が強くて無理みたいではあるんですけど関東ならまあダイジョブみたい。
カオリン2007年08月19日 07:10
昨日はさぁ、全然涼しいのよexclamation

おかげでプール寒そうでやめちゃったー

今日も曇りで暑くないのよ

今から鎌倉行くんだけど、向こうはどうかなぁ。
長嶋洋一2007年08月19日 08:29
来週の今ごろには涼しいコペンハーゲンに
向かっている筈。それだけを頼りに生きてます。
otsune2007年08月19日 09:03
こういうこと書いた日に限って涼しい東京
はっ.ぴー東京2007年08月19日 10:09
今日も冷酒が美味いなぁ。初さんまも美味いなぁ! 夏はやっぱり日本でなくっちゃ。エビス、ありますよっ!
おご☆ちゃん2007年08月19日 11:10
昨日の東京は寒いくらいだったんだがなぁ...