大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月14日
12:21
 ガジェット自慢大会
みたいなのを明日駒込近辺で開催する予定です。ご興味のある方はぜひおいで下さい。ガジェットなんかに興味がなくて宴会にだけ興味がある方も歓迎です♪

# と今度は前日に言ってみるテスト
 

コメント    

2004年07月14日
12:39
knok
明日っすかー。いきたいな。いけるかな。いけたらいきます。
2004年07月14日
12:45
おごちゃん
うーむ。明日は駒込に行く用事がない。昨日一昨日は行ったのに。
2004年07月14日
12:57
i16(愛一郎)@一陽來復
行きたいー。けど行けないー(x_x)
徐脈の精密検査であす15日は24時間ホルター心電図とってますー(x_x)
16日朝キカイはずした後トレッドミル運動負荷心電図。酒入っちゃうと心臓は滑らかに動きそうなんで検査になんないー(x_x)
運動すると150超ぐらいまで行くし診察室では76とかなんですが心電図の台に寝ると47ってどうしてー??睡眠中はどこまで下がるのかなー。
たまたま家から一番近い医者が大きい病院なんでどんなものか話を訊きに行ったらいきなりトレッドミル検査まで同じ場所で。病院がひょろ長いんですが、地図で見ると病院から家までの距離が病院の建物の端から端までの2倍は無い。
2004年07月14日
15:07
ハッタリスト
詳細はどこかに別に掲載されていたりしますでしょうか。
2004年07月14日
15:19
大富豪家2.0
全く掲載されておりません。今のところ以下の方々が参加予定です。
内田さん@アライドブレインズ
http://www.a-brain.com/
田川さん@リーディングエッジデザイン
http://www.lleedd.com/
宮本さん@マイト
http://www.might.co.jp/top/
2004年07月14日
15:50
ふくち
行きます行きます。何時からですか?ガジェット持ち込み可ですか?
(と、明日の予定も調べずに即答)
2004年07月14日
15:58
大富豪家2.0
時間は未定ですが6時か7時ごろではないかと。
一次会は店でやる予定ですが、二次会は私のオフィスになるかもしれません。
2004年07月14日
21:15
春夫
辺境より、盛会をお祈りしております。
もとよりあまり怪しげなものは持っておりませんので
参加したくてもできませんが
2004年07月14日
21:45
reservoir
おお、駒込ですか。近くだ;)

若輩者ですがお邪魔してもよろしいでしょうか?
2004年07月14日
22:09
おぎの
自分はたいしたガジェット持ってないけど人様のガジェット観賞してみたいなり。
2004年07月14日
22:32
おごちゃん
はっ。よく考えたら明日は駒込(千石)にいるじゃん。
でも持って行くものがないのよ。
2004年07月14日
23:13
大富豪家2.0
自慢大会というのはまぁ半分冗談ですので... ご都合がよろしければぜひおいで下さい。駒込駅の南の「思い川」(吉野家と王将の間)で19:00からです。
2004年07月14日
23:14
りょうせい
今更ですが、
AgendaVR3で参戦可能でしょうか?

最近、大したガジェットにはさわってないですが、
興味はあります。
2004年07月15日
00:10
森山和道
それは僕のような部外者が伺ってもよろしいものでしょうか。
2004年07月15日
01:22
おごちゃん
思い川は気になっていた店なので、会議が無事終わったら行きます。

# 終わるかなぁ...
2004年07月15日
07:16
大富豪家2.0
どなた樣も歓迎ですが、店の都合がありますので、7時に「思い川」に来ていただける方はなるべく早目にご連絡下さい。9時過ぎにたぶん私のオフィスに移動すると思いますが、そちらはドタ参OKです♪
2004年07月15日
07:38
knok
間に合いそうなので7時から行きます。
2004年07月15日
10:32
ハッタリスト
私も伺えると思います。
2004年07月15日
13:29
reservoir
近くなので参加したかったんですが、所用で行けなさそう。うう。
2004年07月15日
13:37
おごちゃん
富豪家さんのオフィスって、どうやって入ればいいの?
つーか、ビルは知ってるけど、中はIPAしか行ったことないや。
2004年07月15日
13:43
おぎの
思い川からお邪魔しまーす。
2004年07月15日
14:04
大富豪家2.0
8時になると入口がしまってしまうのですよね。IPAの上の階にいるです。
思い川から参加いただける方は4人ぐらいということでしょうか?
その方々は komagome-party@quickml.com 宛に、私をCc:して参加メールを送っていただければありがたいです。人数確認のためにどうかよろしく。
2004年07月15日
16:00
knok
場所はここですかね。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2913934040715155945
2004年07月15日
16:20
大富豪家2.0
そうですぅ。
2004年07月15日
18:47
knok
南北線からガジェットで記念カキコ。
2004年07月15日
21:32
reservoir
増井さんのオフィスから記念カキコ
2004年07月15日
21:49
おぎの
やっと自慢はじまりました。
2004年07月15日
22:20
おごちゃん
がー。結局行けなかった _| ̄|○

また増井さんの夢を見るに違いない。
2004年07月15日
23:58
knok
終わりました。おもしろかったです。
2004年07月16日
00:13
reservoir
突然参加させていただきまして、大変楽しかったです。
手持ちの名刺が足りなかったりしましたが、
思い川の料理もおいしく、プレゼンテーションも楽しかったです。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
2004年07月16日
00:33
大富豪家2.0
突然のアナウンスでしたが皆様参加ありがとうございました。
またやりましょう!!
2004年07月16日
01:02
りょうせい
楽しかったです.
増井さんのオフィスも素晴しいところでした.
また,よろしくお願いします.

#しかし,しゃっちょーとニアミスだったとは...
2004年07月16日
01:11
大富豪家2.0
こういういい加減な企画でもうまくいったのはMixi様のおかげですね。感謝いたします。 > Mixi運営の方々
2004年07月16日
01:17
森山和道
本日はどうも有り難うございました! 楽しかったです!!
2004年07月16日
01:23
大富豪家2.0
皆様ご参加ありがとうございました!
感謝!! > 内田さん@アライドブレインズ, 参加された皆様, Mixi経由で来ていただいた方々, 福地さん/田川さんなどデモいただいた方々...
こういうシステムは本当にありがたいですね。
2004年07月16日
02:35
i16(愛一郎)@一陽來復
ガジェットは朝から明日朝までぶる下がってるんですが稼動中。(x_x)
これってカセットテープなんですね。ホルター心電図のデータロガー。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=579348
2004年07月16日
11:59
ふくち
昨日好評だった携帯スピーカーはこちらです。

http://www.thinkgeek.com/electronics/audio/5a15/
2004年07月16日
18:29
綾塚
ああ、また行けなかった…。
次回は是非。
2004年07月17日
00:34
siio
あ,このスピーカー(SoundBug) 欲しかったんですよね.音(音量,音質)はどんな感じですか?このスピーカーが,USBスピーカーになっていて,電源もUSB供給だったら,持ち運び&プレゼン用スピーカー(携帯スピーカー持っているけど,いつも電源切り忘れて大事な時に電池切れなので)にぜひ欲しいものです.
2004年07月17日
12:19
i16(愛一郎)@一陽來復
MP3プレイヤーのおまけについてきた携帯スピーカの電池ボックス壊して百円ショップで買ったUSBケーブルちぎって半田付けしてUSB給電に改造しました。パソコンの音しか出さないならもちろんUSBスピーカのほうが便利ですが必ずそうとは限らないし。

USBは5ボルト500mAのACアダプターの規格だと思えば。
2004年07月17日
18:40
ふくち
たしかにUSBだったらもっと良かったか…
音は、まぁあんまり良くはないですね。低音部はほとんど
消えます。貼りつける素材にもよると思いますが。
でも、デモ・プレゼン用だと思えば充分だとは思います。
2004年08月05日
21:43
reservoir
PC Watchに OnQの記事が出ましたね;)