大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年12月31日
11:35
 振り込め詐欺
何故振り込み先から足がつかないんだろう? 偽名で口座作って密かに引き出したり転送したりできるの??
 

コメント    

2004年12月31日
11:57
orz
口座売買とかが横行してますからね…。
2004年12月31日
12:19
SHIGE
なぜ「オレオレ詐欺」から名称変更したのかが
不思議だ
2004年12月31日
12:34
Mike
オレオレだけでなく、わたしわたし、とか、本名を騙ったりするからでしょう。>名称変更。
2004年12月31日
12:39
とくひろ@宣言済
(オレオレ|わたしわたし|振り込め)詐欺とかにしてくというのはどうでしょう ;-)
2004年12月31日
13:23
orz
いっそのこと「*詐欺」とか(いみねー)。
2004年12月31日
16:01
otsune
振込先を凍結したり、監視カメラの画像から逮捕された詐欺師のニュースも見た記憶が。
2004年12月31日
21:09
knok
そういえば口座の転売が罰則つきで禁止になるみたいですね。