大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年11月28日
10:35
 POP辞書
http://www.popjisyo.com/
指定した英語ページにおいて、マウスカーソルを単語の上に移動すると意味が表示される。

www.cnn.comなどの英語ページはすべてPOP辞書を利用して読めるようにするGreasemonkeyスクリプトを作った。他の言語のも欲しい。
http://pitecan.com/popjisyo/
 

コメント    

2005年11月28日
10:46
しおざわ
FirefoxにGoogleツールバーをインストールするとそうなりますね。
2005年11月28日
10:47
i16(愛一郎)@一陽來復
Googleツールバー入れると動く奴より仰々しいですね。(^^
2005年11月28日
10:56
大富豪家2.0
なんとGoogleツールバーの機能知りませんでした。ハズして悔しいから大阪弁変換スクリプトで行くか...
2005年11月28日
11:10
i16(愛一郎)@一陽來復
オペラにはGoogleツールバーないからオペラの人には便利、カモ。、、、んー。便利かなあ。自信が無くなってくるワタクシ。
2005年11月28日
11:18
大富豪家2.0
オペラにGreasemonkeyあるんすか?
2005年11月28日
12:23
kwsk
Operaを使っていないので詳しくはしりませんが、ユーザスクリプトという機能がOperaにはあるらしいですよ。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20081548-2,00.htm