パーティー?全体に公開
2007年10月13日06:15
週末にEngadgetの編集者Kentaroがウチに来るんですが、ガジェット好きな皆様来ませんか?

コメント

すみちゃん2007年10月13日 06:27
行きたいけど、クパチーノ? は遠い すごく残念。
大富豪家2.02007年10月13日 06:29
麻雀会になるという噂も!?
Archaic☆Lucare2007年10月13日 06:34
パイの音が近所迷惑。。。にはならないよねぇ。
ああ、一人で何をしているのかと思えば。
crouton くるとん2007年10月13日 06:55
 Engadgetは、LEGOネタの中でも何故か
LEGO Technic(動くレゴ)率が高いので注目してます。
参加できないのでよろしくお伝えくださいませ。
シリコン赤木2007年10月13日 07:20
週末って何曜日ですか?ガジェット好きではありませんが、飲むのは好きです。マージャンもできます。お邪魔してもよいですか?
大富豪家2.02007年10月13日 07:23
土曜日(明日!)にしようかと思うのですが大丈夫でしょうか? > シリコン赤木様

アカギと麻雀なんて怖すぎます!
シリコン赤木2007年10月13日 07:44
土曜日 大丈夫です。よろしくお願いします。
TOMO2007年10月13日 11:31
残念ながら不在です。次回ぜひお願いします。
FUZZIO2007年10月13日 12:36
今日は出勤しております。

って、すぐに行けない!!!w
nomad2007年10月13日 14:17
麻雀ですか。
今から行こうかな。

ご自宅の場所の詳細がわからないので、最寄り駅まで迎えに来ていただけると助かります。
とりあえず今から川崎駅まで出ます。
i16(愛一郎)@吉祥如意2007年10月13日 15:11
ww
あみ2007年10月14日 05:58
麻雀はできないけれど、
赤木さんに用事があるので、
顔出しにお邪魔します。
Archaic☆Lucare2007年10月15日 06:30
nomacさん
お迎えに参上します。
来週末はこちらに遊びに来ません?笑。
Akira2007年10月16日 10:03
> 麻雀会になるという噂も!?

で、麻雀はしたんですか?

今度是非やりましょう!(明日?)
ふくち2007年10月16日 18:01
どうも、 kentaro です。先日は楽しいパーティーをありがとうございました。只今無事成田に帰ってまいりました。

麻雀はそういえばやりませんでした。次こそは!