休暇全体に公開
2007年10月17日03:13
Leopard祝いでThanksgiving周辺の1週間丸々休みになるらしい。
何して遊べばいいんだろう? 山方面はかなり寒いのかな?

コメント

より2007年10月17日 03:35
あまり知られてないマイナーな遊びですが、ゴルフはお勧めです。
リョウ2007年10月17日 03:42
Thanksgiving week ってどこもかしこも混むんですよね〜。それだけがネック。
でも今年はこの降雨量で行くと Tahoe の雪のコンディションがいい感じになるかも?!
キャプテン宇宙抱〆2007年10月17日 03:47
帰ってくれば(^O^)
大富豪家2.02007年10月17日 04:06
む、そのころすでに雪が期待できるんでしょうか?
FUZZIO2007年10月17日 09:39
そっか!USは感謝祭があって、クリスマスモードだから、レパードはクリスマスプレゼントなんだ〜。(ついでにマシンも出ると。)

1週間お休みって、USの会社は多いですよね。この時期は連絡がつかなかったりして
いつも大変です。しかし、レパード出荷時にサポートの方は休みじゃないですよね?
僕なんか絶対HD容量が足りなくなると思ってるんですけど。

やはり寒いときは南国....(笑)
Mike2007年10月17日 10:46
カナダのスキー場は,11月末当たりからオープンが多いようですが、問題は、飛行機やホテルの切符が取れるか、ですね。
シンジ2007年10月17日 11:25
Utahのスキー場には良く、Thanksgivingの前後に出かけます。雪が少なめの年もありますが、素晴らしいパウダーが楽しめたこともありますよ。多くのアメリカ人は休みも長くないし、実家に帰ることもあって、混雑はそれほどでもありません。アメリカ人が最も出歩くのは、クリスマスの後ですね。

当然ながら、その時期のキャンプには冬装備でお出かけください。
tarumi2007年10月17日 12:43
キャプテンに一票。
関係ありませんが、ここでキャプテンに会えるとは。
Mike2007年10月17日 12:50
今年は11月22日なんでしょうか。
日本に帰国される、という選択肢は、ないんでしょうか?

PS: 11/22-11/23にORFがあります。
大富豪家2.02007年10月17日 17:14
11月はじめに帰る予定なんですよ... 最初からわかってればなぁ。

11/2の社内Leopard祭りに参加できないのも痛い!
nomad2007年10月17日 20:05
ゴルフって、僕も見たことがあります。
最近はテレビでやってますが、なかなかおもしろいですよ。
山に行ってボールを棒で打つのです。決められた穴に入るとゴール。
山の中ではどの穴に入れるのかわからないと思いますが、そのへんは素人でもわかるように旗が挿してあります。
何人かで競争して一番最初にボールを穴に入れると勝ちです、
ちょっとバカみたいな遊びのように思いますが、けっこう山好きの大富豪さんも楽しめるんじゃないかと思います。