大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年01月03日
15:19
 LaQua
という施設の温泉/サウナに逝ってきた。ていうかまだ中にいる。かなり高い(3000円)のに温泉は混雑してるし、隣のやたら怖そうなジェットコースターや遊園地にも人がいっぱいいる。宝塚ファミリーランドも二子玉川園も阪神パークも閉鎖されてしまったのに後楽園近辺はずいぶん賑わっているのは何が違うのだろう。少子化の影響で子供向け施設は成り立たたなくなったということなのかな?

20年後ぐらいには老人向けアミューズメント施設が流行してるのだろう。
 

コメント    

2005年01月03日
15:35
森山和道
やっぱり、カネの使い方を知ってるのは、バブルを経験している40代ってことなんじゃないでしょうか?
2005年01月03日
16:29
にゃお
うちの近くの「スパディオ」って温泉はちょっといい感じです。住宅街の真中にあるのですが妙に高い(2500円)ので、変な人はいませんし、天然温泉です。
2005年01月03日
17:09
Portercircle
ゆかた着たままで食べれる焼肉屋が中にあるでしょう?そこいってみたいんですよねー。
2005年01月03日
17:13
kapibara
ラクーアいいっすね〜♪(まさかまたおとうさまひとり???)
温泉行きたいなりです(泣)

女性専用の温熱サウナみたいなのがGood!!
2005年01月03日
18:10
nosyu
ラクーアは良かったですよ!
お台場と違い、子供がある時間過ぎると入れなくなっていて、静かに楽しめるのが最高!
誰でもどうぞにするのもいいけど、質が落ちますよね。
露天で月を見ながらゆったりタイム!
高いけど、また来ようと思う営業と、2度といかないと思わせる営業。
難しいですね(笑
2005年01月03日
20:36
@
ラクーアの麗子像みたいな愛想のないおかっぱのキャラのモデルが
私のフロアーに居ます。
2005年01月03日
20:43
大富豪家2.0
「ラクーアちゃん」すか! かなり無気味悪いデスね! ラクーアでは幸い見かけませんでしたが、モデルって...

# ひとりで逝ったわけではありません...
# 20代が多かった気も。
2005年01月03日
20:58
@
その子(20代東大医学部卒)は、或る日おかっぱにしてきて、みんなに気味悪いって言われていたのがそのままキャラになりました。彼女は今はおかっぱではないです。