ユニマガ大会全体に公開
2007年11月03日09:17
神保町に移動中。一日中てのは長い。夜は別宴会無いかな?

コメント

 あおしま2007年11月03日 10:42
ぷらっと寄れるようなイベントなのでしょうか?
ペンギン2007年11月03日 11:01
東京を堪能中ですね。うらやましいです!
そういえば学内で、レパードが69ドルで売ってました。
日本はおいくらで売っているのでしょ?
大富豪家2.02007年11月03日 12:58
大丈夫だと思います。ぜひおこし下さい。
FUZZIO2007年11月03日 12:58
あした、材木座でFEバーベキューですよ!!来ないんですか?(笑)

大富豪家2.02007年11月03日 13:26
おや、知りませんでした! > BBQ
東京行かなきゃ駄目なんですよねぇ...
 あおしま2007年11月03日 13:59
いまから南下しますが、まにあわなさそうです。残念orz
大富豪家2.02007年11月03日 14:25
宴会に間に合えばいいんじゃないですか? 夜遅くまでやってるみたいです。
 あおしま2007年11月03日 15:23
宴会も同じ会場なのでしょうか?
大富豪家2.02007年11月03日 15:53
何も書いてないので、立食か何かじゃないですかね。
kuromomo2007年11月03日 15:56
発表おつかれさまでしたー。

やや自慢力が少なめな気がしたのは、シニアな方々の前だったからでしょうか?ウッシッシ
大富豪家2.02007年11月03日 15:57
時間が無かったですからねー
おご☆ちゃん2007年11月03日 16:32
しまった。行き損ねた。
つか、今日は風邪でねんねでした。
 あおしま2007年11月03日 17:09
とりあえずむかうことにしました。