大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月19日
13:14
 鎌倉は
すごい人です
 

コメント    

2004年07月19日
14:02
kapibara
うらやますぃです。。
お帰りなさいませ〜
2004年07月19日
19:58
大富豪家2.0
大雪山に行って富良野、夕張経由で千歳経由で帰ってきました。
大雪山とか富良野とかが素晴らしいのはともかくとして、夕張のゴーストタウンっぷりが衝撃的でした。開いてる店が無い! 歩いてる人がいない!! マジ怖かったです。
東京や横浜には売るほど人間があふれてますが、夕張に少し輸出すればいいかなと思いました。
2004年07月19日
20:02
大富豪家2.0
昔奈良県の会社で働いていたとき、三重の名張という町に同僚が住んでたのですが、自分宛の宅急便がよく夕張に送られてしまって困っていると言ってました。名張よりは夕張の方が有名なんでしょうか。
2004年07月19日
20:20
kapibara
あり、魔女様とkくんは??
2004年07月19日
21:38
大富豪家2.0
途中から一緒でした♪
2004年07月19日
22:48
kapibara
しかし聞きますと結構強行軍な旅ですね〜。
北海道も地方は厳しいらしいっすね。。
2004年07月19日
23:05
大富豪家2.0
オヤ聞かれましたか。
私も強行軍は得意なのですが今回はマジにヤバいと思いました。
人間としてどうよ? という体験もしてしまいましたし...
2004年07月19日
23:14
kapibara
ほう、それは興味津々♪

Archaicさまのご報告では素敵な北海道を満喫されたようで。。
2004年07月19日
23:28
大富豪家2.0
ちょっとした交通事故を目撃したのですが、飛行機の時間がせまっていたので見なかったフリをして(目撃証言せずに)通過してしまったのが残念だったということですね...
飛行機の時間はかなりヤバかったです! シーズンは北海道でも渋滞するから要注意ということのようで。