大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年03月18日
17:56
 週刊文春
* 真紀子の娘は1年で離婚していた!

と書いたので回収されたそうだが(毎週買ってるのにどうしてくれるんだ)、

* 眞子さま、学習院初等科を卒業

という記事は堂々とasahi.comに掲載されていた。何が違うのだろう。

* 真紀子さまのご令嬢、1年でご離婚

と書けばよかったのかな。
 

コメント    

2004年03月18日
22:48
くるとん
イマドキの記事なんだから「離婚まで1年ももった!」と絶賛してみやう。
2004年03月18日
23:56
tarumi
眞子様は公人だからだな。つーか、書かれた方が法的手続きをとらなければ回収の議論すら始まらんです。
2004年03月19日
08:18
大富豪家2.0
言論の自由については多くの人がコメントしてるようですが、「離婚」が「悪」「失敗」「恥」だという点でほとんどの人が同意してるらしいのが気にいらないですな。「退職」とかもそう思われてるのかしらん。
2004年03月23日
00:20
森山和道
定期購読の人に対しては発送されたはずだと思いますが。
2004年03月23日
15:25
大富豪家2.0
駅で買うのを習慣にしてますからねー。
週刊誌を定期購読してる奴なんてほとんどいないでしょうけど。
2004年03月24日
18:20
tarumi
週刊誌を定期購読しているのは理髪店や医院などの待合室とかが多いのでは?
2004年03月26日
00:54
大富豪家2.0
今週号の週間文春にいろんな人のコメントが載ってましたが、田中辰巳氏が「離婚=恥と考えるのは時代遅れ」だとか「転職はどうなるんだ」とか書いてました。