勉強になるページ全体に公開
2007年12月14日11:07
ここはいつ見ても勉強になる!
http://tinyurl.com/2mhc7h

コメント

ヒロ2.02007年12月14日 11:44
なるほど。。。

オフィシャルページにも飛んでみましたが、採用の予定がないのに
採用情報のボタンがある。  勉強になりますね。 
 あおしま2007年12月14日 12:14
クリックするたびに違うページが出てきますけど。
ふくち2007年12月14日 12:51
ランダム?
びすけっと2007年12月14日 13:03
どうやってやっているんだろう.
大富豪家2.02007年12月14日 13:20
Wikipediaの「おまかせページ」というのをTinyURLで表現してます。ランダムなページに飛ぶわけですが、知らない項目ばっかりでメマイがしますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Random
FUZZIO2007年12月14日 13:32
厨房の時、国語辞典、漢和辞典が好きでした。しらない事っていっぱいあります。
そういうのぶらーっと読んでる時間がほしいですね〜。
iPod Touchでアクセスできたら、こりゃたまらないですね。

Wi-Fine無料申し込んでみたんですが、乗らない路線、行かないカフェばかりで
どうにも使えてません。
http://wifine.jp/area/index.html
Atsushee2007年12月14日 16:10
へーへー。すごいですねー。楽しいです。
暇つぶしに見てると勉強になりますね。
一日、一ネタ稼げるっつーわけです。はい。
リョウ2007年12月15日 07:35
これはシンプルだけど面白いアイディアですね。
ヒロ2.02007年12月17日 08:03
なーる。 
そういうことだったんですね。

さらに勉強になーる。