大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年12月21日
20:36
 忘年会
に行って女性と話をしたら、20歳下の男性と同棲してると言っていた。反対側にいた若い男性と話をしたら、17歳上の女性とつきあってると言っていた。知り合ったきっかけも含め、大変勉強になりました...
 

コメント    

2005年12月21日
20:55
みなっち
いったいどんな忘年会なんですか? :-)
2005年12月21日
20:58
kapibara
うらやましい話です!!
2005年12月21日
21:20
Archaic
なんだか勇気が湧いてきますね♪新しい人生〜。
2005年12月21日
21:56
なんだか、歪がみを感じますが、気のせいですよね。。
2005年12月22日
09:18
春夫
その勉強はどう生かされるのでしょうか?
2005年12月22日
23:40
大富豪家2.0
仕事関連の普通の忘年会なんですが... いろんな機会があるのはいいことですね!
2005年12月23日
17:50
arai
すごいー。私は12歳年上の女性が最高記録ですね(なにがだ)