大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年12月23日
17:15
 これはもしかして
クリスマス商戦というやつですか!
 

コメント    

2005年12月23日
17:22
えふしん
今日、auショップが行列でした。
おかげで、ブラウザのセキュリティホールfixは、いやぁな顔されて相手にしてもらえませんでした。
2005年12月23日
17:26
reservoir
何か街が混んでますね。ヒキコモリには辛い季節です
2005年12月23日
17:42
i16(愛一郎)@一陽來復
引きこもってれば街は関係ないような\(^^)/
2005年12月23日
18:38
だにゃ
銀座にいても会社の中だと関係ないですよ!
2005年12月23日
21:14
Mike
所用があって、近所の家電量販店に行ったら、長蛇の列。
タマゴッチの限定販売だったようです。
2005年12月24日
12:26
綾塚
東急ハンズの、特にバラエティグッズ売場が
半端じゃなかったです^^;
2005年12月24日
18:54
i16(愛一郎)@一陽來復
mixiの上のバナーがiTunesでしかもクリスマスソング。
「さて、パーティー」とかで音楽のことを忘れてて慌ててダウンロードするやつだけでかなりの売り上げ行くと踏んでるんでしょうか(^^;;
2005年12月26日
11:23
春夫
ああ,世の中はこんなだったのか・・・
今年のプレゼントはA型インフルエンザでした
2005年12月26日
11:27
大富豪家2.0
風邪じゃなくてインフルエンザだったんですか?
2005年12月26日
15:44
春夫
ええ,いま奴らが体内で後夜祭をやってます・・・