大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年12月26日
20:42
 採取のお願い
やっと来た。どこでやればいいのかな。
 

コメント    

2005年12月26日
21:13
和風(ナチ)
僕にもきました 
2005年12月26日
21:25
tarumi
来ねえよー。僕の○○には問題があることがばれたのかなー(心配)。
2005年12月26日
22:15
eurah
もしかして、秋山都子さんですか?
大富豪家さんとは、同じリストに入れられてるかもですね(むふ)。
2005年12月27日
03:01
nomad
「若手研究者の優秀な精子」

というのに100オンス。
2005年12月27日
04:30
bun
こちらにも来ました。め、めでたい?
2005年12月27日
09:52
春夫
>「若手研究者の優秀な精子」
精子が優秀ならいいんですか:-)
2005年12月27日
13:08
mterada
僕のとこにもその「秋山」さんから25日に来てます。
やったー「優秀な研究者」だー、と喜んだのもつかのま、
じつはそのメールは勤務先のNIC(ネット管理者)あて
だったのだった…
(まあそのaliasはみなさん優秀な研究者であるわけですが)
2005年12月27日
18:24
nomad
すまんあてずっぽうで書いたのにホントに当たってしまって却ってツマラン