大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月24日
08:54
 京ぽんと新型WIN端末と
ズバリどちらがおすすめでしょうか。これまでずっとauだったのですが京ぽんもおおいに魅力的ではあります。
 

コメント    

2004年07月24日
09:11
平#
Operaが魅力的な京ぽんですが、AirH" Phoneって基本的に32kの通信なので普通のWebコンテンツ見るには遅いですよ。
カメラは2年前の携帯電話レベルの画素数なので、一応使えますっていう程度ですね。
別に否定的な意見っぽく書いているのですが、自分は味ぽんユーザなので京ぽん欲しくてたまりません。(笑)
おすすめ情報じゃなくてすいません。
2004年07月24日
10:20
nijimu
京ポンは、やっぱり繋ぎ放題コースで始終繋げる便利さを味わうものだなー、と従量制で始めた私は感じました。auを使ったことがないのでどちらがいいとは言えませんが、私はとりあえずこっちでいいかなー、と思います。昨日、家に忘れてしまったのはちと痛かったです。自分が携帯持ってないと落ち着かない人間だとは思わなかったのでびっくりしましたが、ふと思い立った時に接続できる便利さにいつの間にか慣れてたんですね。
ただ、携帯コンテンツなんかが利用できないのは超マイナー故の寂しさですね。丸ゴシックフォントは意外と見易くて気に入ってます。
ただただしさんがWIN使ってるんじゃなかった出したっけ?
2004年07月24日
11:33
大富豪家2.0
Mixiも見られる! というのはなかなか魅力的と思ったのですが、表示にすごく時間がかかるのなら困りますね。bmobileより遅いんでしょうか?
2004年07月24日
11:39
ryoju
京ぽん、動作は鈍いし回線速度は遅いしで、まだまだこなれていないという感じです。次の次くらいのモデルでは、とてもナイスな端末になっているという予感はしますが。

PC向けのWebサイト(ヤフーのコンテンツやgoogle検索など)を使えることにどれだけ魅力を感じるかがポイントかと。
2004年07月24日
12:55
大富豪家2.0
Wiki依存率が高く、アイデアも予定表もすべてWikiで管理してるのでPC向け画面が見られるというのは魅力的なんですよね... どうしようかな。
2004年07月24日
14:42
nijimu
ああ、WINは通常のwebの閲覧は難しい(制限がある?)のですね。
私にとっては普通のwebサイトにアクセスできるところがとても魅力的です。普段は携帯モードにして、ちゃんと見たいところはフルスクリーンとかにモードを変えることができるのは、一度慣れると手放せないです。これは本当に魅力です。Wikiに好きな時にアクセスしたいという用途だったら向いているかも知れません。私もよくWikiにアクセスしますし。