大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年12月31日
12:07
 ブログ三昧
Bloggerというサービスを使うとブログを富豪的に作れるみたいなのでいろいろ作ってみた。
http://pitecan.com/blog/
http://hondana.org/blog/
http://pitecan.com/paperblog/

MixiとソーシャルブックマークとブログとWikiと自前の索引サイトをどう使い分ければいいのか全然わかりまセン!
 

コメント    

2005年12月31日
12:20
大富豪家2.0
情報共有は大事だけれども自前の大事な情報は自分で管理したいのは人情なので、ソーシャルブックマークとか本棚.orgとかは中心的存在にはなり得ないかもしれない。索引情報を抽出して整理して提供するという方法がいいのかも。
2005年12月31日
13:43
playbach
共有したい情報は時々刻々変わりますよね。私は文脈を共有したいです。
2005年12月31日
14:57
kapibara
ところで、大富豪家先生、
千葉テレビで「探偵ナイトスクープ」やってるのご存知で?
http://www.chiba-tv.com/banpyo.html
2006年01月01日
18:57
i16(愛一郎)@一陽來復
RSSの目的別のスタイルみたいのがあれば便利なのかなー。あんまりがちがちでもやりにくいですしねー。