大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月06日
19:03
 古畑任三郎
我家のサーバに録画されてた。誰か親切な人がネットから録画予約してくれたらしい。ラッキー!
 

コメント    

2006年01月06日
19:09
pingpong
その親切な人が誰かはわからないのでしたっけ?
2006年01月06日
19:11
頼人[yori]
わからない所がミステリーです。
2006年01月06日
19:16
大富豪家2.0
LinkStationにアクセスログが残ってなければわからないですねぇ。
2006年01月06日
19:41
わー
古畑任三郎のドラマの中では,「犯人を解く鍵は時間でした」という言葉を何度も言っています.何か役に立ちません?
2006年01月06日
20:23
reservoir
うは、前に予約したような気がします
気が向いたら ftpにあげてくださいませ(w
2006年01月06日
22:51
nomad
とりあえずモギケンの出てる番組をキーワード録画してはどうか。

…オーバーフローしたりして
2006年01月07日
21:32
@
大富豪家さん と ドラマ が結びつきません。
2006年01月07日
22:18
i16(愛一郎)@一陽來復
僕はほぼ同じの買っちゃったんで予約しないんですよね。チューナー2個かったのと片方のS端子にBSチューナー繋いでるのが違うぐらい。BSチューナーはBS11にしたままつけっぱなし。PC-MV7DX/U2とPC-MV52DX/U2なんですが52DXのほうがゴーストキャンセルが上手く行ってるような気がする。輪郭のにじみかたが気になりにくい。切り替えて比べないと解らないような話ですが。
案の定一杯撮り溜めてひとつも見てないというお約束な状態になった。一人じゃ見なくてFORTでみんなで見るなら映画だろうぐらいの感じで映画を適当に半自動録画。プロジェクタ想定だとファイル小さく出来ないんですよね。テレビ王国の自動録画は「【★】映画」なんてのになって何の映画か不明のまま自動録画しようとするんですけれども。2ヶ国語とステレオが自動切換えでないし。
ADSLですから遅いんで外からはテレビ見られません。ルーティングもこれ向いてない。