大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月08日
00:36
 秋葉原物欲ツアー
同僚のT氏と秋葉原を徘徊した。秋月⇒千石⇒マルツ⇒おでん缶⇒あきばおー⇒サンボ方面を周遊したのに買い物ゼロ! 負け気分なのでヨドバシに行ったがW-ZERO3は売り切れだし本屋でも欲しい本がない!! 結局ガード下の100円ショップで3点ほど買ってツアーが終わってしまった。
なんか物欲を刺激するもの無いですかね?
 

コメント    

2006年01月08日
00:50
《Writer Setagaya》
W-ZERO3はお買い上げする予定だったんでしょうか?
2006年01月08日
04:33
びすけっと
周る順番がまずいんじゃないでしょうか(僕もその順番だと思うけど).
最後に秋月に行けば,なんか買える.
2006年01月08日
08:31
中村理恵子
かってかって!(っとそそのかす・笑)
大富豪家さんのW-zero3に期待する範囲ってのもとても専門性にみちてて魅力的。
わたしは、わたしなりに、ちょっと調子ハズレかもしれないけど、何かの直感に押されて使ってみてる。
だって、これ、とりあえずは、ビジネスユースなんていう商売として堅い線をうたってますが、違うでしょう!
各界でばんばん遊んでもらって、そのモザイク的な経験を集めてみれば、なんて豊かな世界観!ってのが正解。
大富豪家さんは、いい伽羅、あ違う、キャラです。(あの、あたしは、関係者の回し者じゃないのね・笑)。
2006年01月08日
11:05
reservoir
ヨドの本屋は微妙にズレてますね。惜しい
2006年01月08日
11:14
大富豪家2.0
W-ZERO3は、売り切れ表示を見て悔しがる予定でした。売り切れてなかったら悩んだでしょう...
ゲームしないし/動画や音楽はiRiverが良いし/GPSケータイは捨てられないし/PIM機能は使わないし/買っても使い道あんまりないんですよねぇ。皆様活用されてますか?
2006年01月09日
13:27
nomad
(秋葉から歩いて自転車屋に…)
2006年01月09日
18:51
《Writer Setagaya》
そういえば、そろそろ、これが出そうな雰囲気ですが、おひとつどうですか?
http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus/
2006年01月13日
00:12
yoshi
鈴商、QCとかは何で行かないんですか?
日米も.
2006年01月13日
00:24
大富豪家2.0
う、怒られてしまった... すみません。
鈴商はときどき覗いてます。日米は行かないですね...掘り出し物あるんですかねあそこ。QCというのはこないだ教えていただいたとこでしょうか。チェックするです。

ロビン⇒若松⇒信越⇒亜土 なんて時代もありましたが。
2006年01月13日
11:00
reservoir
QCは ThinkPadのパーツを探しに行ったりしてます。
ノートPCのパーツが欲しい人にはいいですね
2006年01月14日
10:12
yoshi
日米は,頻度は低いですが,測定機,PC系ジャンクが出ることがあります.QCは、この前行ったところ(一番奥のほう)です.

>ロビン⇒若松⇒信越⇒亜土 なんて時代もありましたが。

その時代は,信越以外は私もそのルートでした.
2006年01月14日
10:14
yoshi
日米は,頻度は低いですが,測定機,PC系ジャンクが出ることがあります.携帯の電池が100円で,しかも十分使えたことも.QCは、この前行ったところ(一番奥のほう)です.

>ロビン⇒若松⇒信越⇒亜土 なんて時代もありましたが。

その時代は,信越以外は私もそのルートでした.