大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月17日
17:57
 サンボに行ってきたよ
http://www.sambo-fan.com/
650円の「牛皿」を食べてみた。異常に量が多い。客は全員ひとりで来てるしケータイも禁止されてるから会話が全然無くて注文と会計の声しか聞こえない。全員「御馳走さま」と言って帰っているようだ。礼儀正しいぞ。
隣を見たら知人が牛丼を食べていた。話をしてると怒られるかもしれないのでちょっとだけ挨拶してなんとか無事に帰ってきた。素人にはおすすめできないがタマに行って気を引き締めるにはよさそうである。
 

コメント    

2006年01月17日
19:10
大富豪家2.0
うぅ胃がもたれる...
2006年01月18日
10:47
春夫
最近流行ってるサンボマスターって
ここの店に詳しい人のことですか
2006年01月18日
10:59
大富豪家2.0
だったら私のこと?
2006年01月18日
11:53
春夫
そうみたいですね.
2006年01月18日
16:40
reservoir
美味しかったですか?
2006年01月18日
16:43
大富豪家2.0
まぁ悪くないと思いますね。