大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月18日
15:51
 発言小町
コミュの記事を久しぶり見た。実に味わい深い。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006010800031.htm
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006010700065.htm
 

コメント    

2006年01月18日
16:18
春夫
すごい.盛り上がってる.誰も味方しない・・・
ものすごいよくできた釣りだったりして
2006年01月18日
16:33
のだいくこ
私もご無沙汰でした。
こちらも忘れてはなりません。
■娘と同居を拒む後妻
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006011300029.htm
2006年01月18日
17:01
I&L&M
世の中色んな人がいるんですねぇ(@_@)。
何か自分がまともに思えてしまう辺りは釣りな様な気も。
でも、ここで釣っても面白かったりメリットあったりする訳でも無いでしょうし(?_?)。
2006年01月18日
18:16
綾塚
すんごーい。
ひとつめのトピック、トピ主夫婦が
夫婦として成り立っている、ってのが最大の謎だと思うのですが^^;。
2006年01月18日
22:47
knok
世の中には小町を読むのに特化したリーダーもあるそうで、
ウォッチ対象として相当面白いんでしょうか。
2006年01月19日
19:19
大富豪家2.0
滅茶苦茶面白いとしか言いようがありません!
2006年01月20日
13:18
nao
いつも「発言小姑」と間違えます。
私としてはこのへんがツボでした。
★ケチな男性との結婚は?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006010600066.htm