大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月19日
19:07
 見学
こういう人々が明日見学に来るらしいのだが...

> 内館牧子様(脚本家)
> 大宅映子様(評論家)

何を見せればイイノ?
 

コメント    

2006年01月19日
19:33
はっ.ぴー東京
ある名物編集長が技術系研究者と話したといっていたく感動してました。理由を聞いたら、どうもいわゆる異業種、それもフツウなら会うことのない人に会った、ただそれだけだったらしい、、、。
2006年01月19日
19:34
 あおしま
大宅さんには検索システム、内舘さんには相撲にからむ何かを見せたらいいんじゃないでしょうか?
#かなり安直。

内舘さんはいちおー後輩なのです(笑)
2006年01月19日
19:41
大富豪家2.0
相撲に関する何かって...
2006年01月19日
19:43
木村健一
「いつも通り」で感動するはず。
2006年01月19日
19:53
SIB.
無理して合わせようとしない方がいいと思います.
自分にとっては今これが一番面白いんだというのを.
2006年01月19日
20:30
森山和道
「研究者」という人種は、ふだん接することのない人たちにとってはパンダと同じくらい珍しい動物ですので、普段通りでまったく問題ないと思います。
2006年01月19日
20:39
Archaic
うふふ、本当にそうおもう。(パンダ飼育係)
2006年01月19日
20:45
yoshi
もちろん、演奏すればばっちりでしょう。
2006年01月19日
20:48
tarumi
ということで、大富豪家さんはパンダの着ぐるみに決定ですか。

内館さんはともかく大宅さんに変な印象を持たれると政府関係の委員会で何言われるかわからないから困るかも。
2006年01月19日
22:55
TdS
やはり「ますいの耳」と「鼻歌口笛」でわ?
2006年01月20日
15:24
大富豪家2.0
いろいろ御意見ありがとうございました。パンダと口笛鼻歌で盛り上げながらなんとか無事終了しました。やれやれ。あ、耳はやり忘れました。
2006年01月20日
16:11
春夫
「クリムゾンキングの給電」はやらなかったんですか?
2006年01月20日
22:28
大富豪家2.0
あれはまた今度にしましょう。