大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月20日
23:03
 電車男
昨日ある会議に出席してたところ、隣にいた某教授が突然「『電車男』をはじめて見たんだけど...」という話をした後で「ねぇ富豪家君?」と肩を叩いてきた。
「いやワタクシ全然電車男と違いますから!」と瞬否定したのだが、彼の脳内では私は完全に電車男と認定されているようだった。

...私ってそんなに電車男ですか...?
 

コメント    

2006年01月20日
23:05
大富豪家2.0
あ、答を聞くのが怖いから返事はいりません...
2006年01月20日
23:13
tarumi
Archaic さんがエルメスさんのように魅力的だと言いたかったのでしょう。(と、変化球で返してみる)
2006年01月20日
23:41
森山和道
↑僕もそう思いました
2006年01月20日
23:47
大富豪家2.0
某教授はArchaic氏のことは知らない(はず)ですんで...
2006年01月21日
00:54
百山紀行
実は、その現場を目撃!

最初は挨拶程度に肩を叩かれたのかなと思いきや,Y教授。
Mさんのようなアキバ系が日本の未来を切り開くと大絶賛♪

2006年01月22日
03:52
i16(愛一郎)@一陽來復
アキバ系なのかな。いや他の何処だと言うのだといえば他の何処でもないのか。木曜またやりますんでお暇でしたらどうぞ。月例ですし無理を押してどうこうするってモンでも無いですが。もちろん誰が来てもいいんでどなたでも歓迎ですがはてさて今月はどうなることやら。誰も来なかったらどうしようと思いつつどなたかはおいでいただいていて有難いです。具体的形而下的な利益はべつにないんですけど(^^;;面白いかどうかが最優先ですから、毎回何かしら面白いんで何よりではあります(^^)/
2006年02月05日
18:05
Mike
Y教授って、某T大の理論系の人?
大富豪家さんて、本人のことを詳しく知らない人から見ると、結構アキバ系に見えるのかもしれませんね。結構いろんなことに詳しいし。
 言われてみれば、この勘違い、それほど外れていないかも、というところが恐ろしいですね。
 エルメスさんもすぐ側にいるし。
2006年02月06日
17:13
大富豪家2.0
> 某T大の理論系の人

いえ、H橋大学の先生です。私はいわゆるアキバ系知識は皆無っす... TTLの型番ならよく知ってますが。