大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年07月31日
13:17
 GREEって
ひとりでやってるんですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/30/news006.html?c
元気で結構!
 

コメント    

2004年07月31日
13:45
i16(愛一郎)@一陽來復
ひとりでやってる先達のひろゆき氏を超えるのは大変か知れませんけどね。ものの考えかたの立ち位置が全然違うからあそこまで行ったわけで。
2004年07月31日
14:45
大富豪家2.0
ひろゆき氏ってひとりでやってたんすか?
2004年07月31日
18:00
i16(愛一郎)@一陽來復
掲示板ですから彼の「立派なまでに頼りない」という人徳からボランティアは多数いたと思いますが最初は一人だったはずですよ。合資会社東京アクセス?いまもこれ?今も組織としては一人なのかな?責任の所在というか多数ある訴訟の被告やなんかは個人か個人会社では?
2004年07月31日
23:26
大富豪家2.0
それを言うなら切込隊長...
2004年07月31日
23:54
kapibara
消去〜〜
2004年08月01日
00:11
大富豪家2.0
あ、ずるい〜
2004年08月01日
09:30
i16(愛一郎)@一陽來復
切込隊長が参入したときは既にある程度メジャーでした。隊長のほうが東京FORTはずっと古いんですがこの時期2人とも渋谷にあった東京FORTの会員で2ちゃんねるのオフがFORTで頻繁に行なわれてたりする。わりと短期間で隊長は2ちゃんねるから離脱してますが、これもひろゆきが余りに頼りない感じだったんで隊長がビジネス面で手伝おうとしたのであって、残念ながらコンセプトがかみ合わなかった感じです。
2004年08月01日
09:53
大富豪家2.0
そのあたりの方々って東京FORTにいたんですか。
コンセプトはどうかみあわなかったのでしたっけね。ビジネス化の関係かな?
2004年08月06日
16:36
i16(愛一郎)@一陽來復
価値観が全然違っていたので共通のゴールが設定できなかったんだと思います。収益構造とサービスの性質は表裏一体だし。テキストのやりとりでもどかしい部分は次回オフラインで。