大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月23日
11:02
 Windowsのテキスト入力枠
をクリックしたとき、全テキストが選択されたりされなかったりするのはどういう設定によるんだろう?
FirefoxのURL枠をクリックすると、以前はURLが選択状態になったのに現在はカーソルが移動するだけになってしまった... どっちでもいいんだけど動作が変わるのは気持ちが悪い。
 

コメント    

2006年01月23日
12:23
i16(愛一郎)@一陽來復
んー。設定なのかなー。個別プログラム?
あーfirefoxなんてオープンソースじゃん。
見比べるだけで逆アセンブルしてハックとかそういうの要らんのですね今は。
でもまあメンドクサイ。
神が調べて教えてくれるんだろうか。
調べた人を神認定すればいいだけか。
なかなかいいやりかたかも。
どうもそういう発想がない僕はイカンですね見習わないと。
2006年01月25日
12:38
大富豪家2.0
いつのまにかもとの状態に戻っている... うぅむわからん。
2006年01月25日
12:51
i16(愛一郎)@一陽來復
何かドライバが影響するかなんかして違う状態になっていた?
「地磁気の影響(笑)」
カーソルが移動するだけの状態が3日続くと震災が起きる(笑)